失礼します、行った事がない者なのですが...

こんにちは。
残念ながら実際行った事はないのですが、
お土産をもらった事なら何度もあります。

個人的な好みがでるので単なる一つの意見として
聞き流して下されば幸いです。

オランダからの物ばかりですが先ず、
猫に関する小物をいくつかいただきました。
Katten festival というお祭りに関する物です。

ビールも様々なフレーバーがあり、チェリービールが好きでした。

ヴァン ゴッホ に関する物もいただきました。

木靴に関する物もピンからキリまで。

お土産用のチューリップの球根詰めも嬉しかった物の一つです。

私たち家族がチョコもチーズも食しませんので
よくあるチョコとチーズ以外の物をいただく機会に
恵まれたのだと思います。

今後みやひろさんに寄せられるであろう旅達者な方々からの
お土産に関する返答にとても興味があります。

一つでも多くの興味を抱えてその国を訪ねると、
より一層すばらしい旅になる事でしょうね。
いってらっしゃい!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント