Q&A

「ホテル カーメル」について 

公開日 : 2005年08月22日
最終更新 :

9月に初めてロスに行く予定です。

宿泊先はサンタモニカを考えているのですが思った以上に料金が高くてひやひやしました。

その中でも場所、料金で見合うもホテルを見つけました。
「カーメル バイ ザ シー」というホテルです。

ただこのホテルの口コミ情報等がなかなか見つけられません。
周りのホテルに比べ料金も安いので(私にとっては高いのですが・・・)どうなんだろう??と不安です。女性2人で宿泊です。

初めてのLAなこともあり・・・

情報をお持ちの方、是非教えてください。

他にサンタモニカ近辺でお勧めホテルあったら教えてください。
料金は一人¥6~7000位が理想です。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 5年くらい前に~

泊まったことがあります。(サンタモニカだいすきです。)
    広々したリゾートホテルをお望みでしたら ここはちょっと違う
    かもしれませんね~。 こじんまりしたホテルです。
    私がとまった部屋はビジネスホテル、外国の都市のエコノミーホテルに
    よくあるくらいです~。
    でも立地はバツグンですよ! 海もすぐ、ショッピングエリアもすぐ、
    レストランもまわりにあるので一人でも夜でも安心でした。
    二度目は満室だったので この近くのモーテルに泊まりました。
    その時は友人とでしたので トホホな部屋でしたが楽しかったです。
    レンタバイクも楽しいですよ! となりのベニスビーチまで走ると
    また違った感じでたのしいです。 そうそう、カーメルの通りに
    イタリアンのお店があって 地元の人でにぎわってました。 
    量は多いですけど ちゃんとイタリアンでおいしかったですよ。
    つい いろいろ思い出していろいろ書いちゃいました~。
    楽しい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/08/28 01:14

Hotel Carmel

Santa Monicaに5年住んでました。Santa Monica周辺のホテルは結構高めに設定されてますね。数年前に友人の友達が Hotel Carmelに宿泊していましたが、あまり綺麗な感じではなかったようです。値段が少し上がるかもしれませんが最低でも海側の部屋を確保する事をお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

やっぱり・・・

やはりお部屋はあまり綺麗ではないんですね。
    写真を見てそんな感じは少しだけしましたが・・・

いろいろかんがえて検討したいと思います。

情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件