カイロのスタバ

すみません。飛行機にのる時間が迫ってたんで中途半端なレスしか出来なくて…(言い訳です)

本当は昨年の夏の終わりくらいにはオープン予定だったらしいのですが(しかも3軒の予定だったみたい)それが案の定というかアラブの国とアメリカの企業なので色々あったのでしょう。昨年12月28日にアフリカ大陸1号店(以前南アにあってそれがつぶれたため正確には2店目らしいけど)オープンしています。

下に詳しい情報はのってます(他人のものですが)現地のタンブラーとかもあるようです。スフィンクスとピラミッドのデザイン。行ってみたいですね。

http://plaza.rakuten.co.jp/laracroft/diary/200701060000/

でも何でスタバのHPには Coming Soonの所にも載ってないんだろうね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: カイロのスタバ

    ありがとうございました。
    HPに記載されているところに行ってみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件