退会ユーザ @*******
07/02/11 17:05

Re: ローマの一人旅

初めての海外旅行がローマ一人旅ですか・・・。
この一人旅というのはツアーに一人参加という意味ではないですよね?
もし個人旅行ということなら、この質問を見る限りではちょっと大変ですね。

まずスリ、かっぱらい、置き引きは日常茶飯事だと思ってください。
荷物から絶対に目を離さないこと。貴重品を外から手の届くところに持たないことです。

現地到着は何時ごろで、宿はすでに予約しているかどうか、ローマで何をしたいのかなど
もっと具体的なことがわからなければ、これ以上は何とも言い様がありません。

何がわからないのか、何が不安なのか、もう少し整理してみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント