たびたびすみません。

今、現地の旅行代理店??というかWEB上のチャットで予約の確認をしました。そのチャットによれば、私の予約は完了しているのですが、美術館に問い合わせている段階ということなのでまだ私のほうにはメールがきてないということでした。
ですので、そのメールが来るのをもう少しまってみようと思います!!!

とらべる子さん、ラブリさん。本当にありがとうございます!!!
ダヴィンチコードのファンなのでこの絵は絶対にみたかったんです!!!

またいろいろ質問してしまうかもしれないですがよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • すみません。

    私が一日メールを見なかった間に問題は解決していたようですね。
    ごめんなさい。また何かあったら聞いてください。では良いご旅行を!

    • いいね! 0
    • コメント 0件