ありがとうございます!

そうですね。時間を有効活用したくて飛行機のほうがいいんじゃないかと思っていたんです。しかもオフシーズンは船の運航状況も悪いとのことでしたので…でも、豪華客船というのには惹かれます!!お値段は安いのですか?あと、帰りの飛行機はどちらの航空会社を使用されたんでしょうか?
あと、ギリシャで、ここには行った方が良いというところがありましたら、また教えてください。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/10 06:46

Re: ありがとうございます!

クレジットカードみたいなキャビンのキーカードは使い回ししないみたいで、くれたので、それを発掘して見てみましたら、船会社はMINOAN_LINESで、サイトがあります。www.minoan.grです。サイトは英語なので、運行時期や金額などはこちらで確認して下さい。金額はわすれました。というのも、金額の種類がたくさんあって「どれにする?」で迷ったので。個室でも上中下、あと、何と言われたのか記憶がありませんが、一番上の階に新幹線のリクライニングチェアより一回り大きい椅子みたいのが一杯並んでいるホテルのバンケットみたいな部屋が有って、そこに寝てる人も大勢いましたし、船の作りがホテルみたいなので、あちこちにソファーが置いてあって、早い者勝ちで場所とりして寝てる人もいましたし、さらに、船内は高級(?)カーペット敷きなので、そこ(床)に寝てる人もいました。皆慣れていて毛布持参・寝袋持参でした。犬を連れた現地の人も(ギリシアってどこでも犬OKなんですね。)その辺りが、金額の差ですね。個室はとても奇麗で、シャワー付き。個室でなくてもトイレ・洗面はあちこちにあります。季節と時間の関係で解りませんが、日の出が見られる可能性がありますよ。
    帰りの航空会社はオリンピックです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/02/10 07:26

Re: ありがとうございます!

訂正です。夜9時発で朝6時着でした。そー言えば、10時頃に船内のレストランで晩ご飯食べました。サイト簡単そうなので、ちょっと自分でやってみました。個室でツインですと2人で23000円くらいです。なんか、もっと安かったような気がしますが、現地でとるのと違うのかな。

• いいね! 0
    • コメント 0件