Re: セリーヌディオンのショーはいかがでしたか?

パンダかめさん、こんにちは。
セリーヌ良かったですよ!
何と言っても箱が小さいので至近距離でセリーヌを見る事が出来ます。
日本のドーム球場のスクリーンで見る事の多い私には鳥肌物でした。
正直、私が好きで行ったのでは無く家内の希望で行ったのですが、
ショーの終了後に興奮していたのは私の方でした。
(私は洋楽のロック好きオヤジなんですけれど・・・)
コンサートでは無くショーなので、
バックダンサーやセリーヌ本人の踊りもレベルの高く、曲を知らなくても楽しめる構成になっていました。
しかし、曲を知ってるに越した事は有りません。
ライブのCDが発売されていますので、そのCDをマスターすればOKです。
CD収録曲は全て演ったと思います。
CD+数曲の内容でした。

私が行ったのは2004年の大晦日でした。
オーやミスティアを観る感じで、私はジーンズにセーターというい格好だったのですが、着飾った人が多くて少しだけ恥ずかしかったです。
(この日だけかも知れませんが・・・・・)

KAも観ましたが、正直私は好きになれませんでした。
私がシルクドソレイユのショーの好きな所は、
一目見て「凄いなぁ!!」と思える所なんです。
(だからオーもミスティアも好きなんですが)
しかしKAは、私にとって「凄さ」が非常に分りにくくて退屈でした。
最後の方には私の好きなスタイルが出てくるのですが、
恥ずかしながら前半は睡魔と闘ってしまいました・・・・・
(何か中国雑技団のショーを観てるみたいでして・・・)
ただし劇場は一見の価値有りですよ!
ショーが始るまではワクワクしっぱなしでした。

エンターテイメントは「好み」「感性」の違いが有るのでどちらがオススメかは言えませんが、参考になればと思いました。

楽しい旅行になりますように!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    いろいろと教えていただきありがとうございました。皆さんの意見を聞き、本屋でラスベガスのガイドブックをみて、行くことに決め、シーザーパレスのホームページに入り確認したら、、、、。私が滞在する2月は2月28日のみの公演で、、、見れないことがわかりました。。。残念。無念、、、。まさかでした。本当に残念。いろいろ教えてもらったのに、すみません。他のショーをみて楽しんできます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件