Re: 横から

ハルラサン、残念です。
薬泉寺、、ソンサンイルチュルボン、チェジュミンソクチョン、オールインワンハウス、天地池にも行きたいと思います。それとおすすめのチョンジョン瀑布、もしいけなければ、
チェジュ市の刺身通り(カフェ通り?)に行きたいと思います。
これらを移動するのにも市バスがあるのでしょうか?

C型のプラグを持っていけば、パソコン使えるんですね。ちなみに私のパソコンは、TOSHIBAのwindows98ですが、大丈夫ですか??ダイナブックです。
基本的な事ですみません。

詳しくありがとうございいます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ハルラ山、入山解禁してますよ~

雪漫々さん、「ヤマネコ」です。こんにちは !

?? おかしいな??と思ったので一筆書かせていただきます。

ハルラ山の情報ですが、
    月によってルートの制限がありますが、入山解禁されています。

ただし、ただでさえ登山道がキツイうえ、今月2日には大雪が降りました。
    なので、この時期のハルラ山観光はお勧めできません~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ハルラ山、入山解禁してますよ~

ヤマネコさん

ありがとうございます。
    ハルラ山、登山をせずにふもとまでいくくらいだと
    あまり意味がないでしょうか??^^;

ヤマネコさんって今チェジュにいらっしゃるんですか??

• チョンバン瀑布

海女さんがいるのは、チョンジョン(天地淵)ではなく、チョンバン
    (正房)瀑布の間違えでした。チョンバン瀑布は淡水が直接海に流れ出
    ることで有名な場所です。西帰浦中心部から散歩がてら歩いても20分位
    だと思います。バスも通っています。バスでも徒歩でも、遊歩道がある
    ので、そこから行くと近道です(遊歩道入り口からしばらく歩きます)。
    ツアーバスは別の場所(瀑布入り口にはより近い)に止まります。

ダイナブックは登場した時(80年代)から、100~240Vで使えました。

http://japanese.tour2korea.com/03Sightseeing/DestinationsByRegions/Depth04.asp?ADDRESS_1=36100&ADDRESS_2=36077&konum=1&kosm=m3_1&sight=sightseeing&sightseeing_id=336

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: チョンバン瀑布

plein airさん
    詳しくありがとうございます。
    お蔭様で地理的な感覚が出てきました。
    滝には是非行ってみたいと思いますので、西帰浦滞在中は
    出来るだけ行ってみたいと思います。
    お散歩も大好きなので。
    それからいい情報サイトもありがとうございます。
    パソコン持っていくために、今からプラグ買いに行きます☆

• いいね! 0
    • コメント 0件