Lippupalveluで一度買おうと試みましたが・・・

Muumiaakso様
はじめまして、SHUUU-1と申します。早速のレスありがとうございます。実を申しますとタイトルの通り、Lippupalveluで一度買おうと試み、希望コンサートの場所日時や座席の位置、金額もメールで通知され、支払期限も提示されて来ました。そこで先日5日、とある銀行に支払手続に行ったところ、行員さんから「日程的に期限に間に合うかどうか」、また「振込先名義人の住所がわからない」など、諸問題が出てきたものでして・・・。本日8日到着期限でしたが、結局今回は見送ってしまいました。場所はラハティで現地のオーケストラによるシベリウスシリーズでして、当支配人様の返信メールでのご案内によるとヘルシンキからバス・鉄道で悠々日帰り圏内だそうで・・・。支配人さんにも質問してみましょうかね?
何はともあれMuumiaakso様、重ねてありがとうございました。
また、どなたかお詳しい方がいらっしゃれば大変心強く感じます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント