Re: BD

Yarlan Zeyさま、シャープ&フラットさま
ありがとうございます。
質問の内容が中途半端ですみませんでした。
先に私が質問していた(No.205974)に対して、お礼のレスした後に今回の質問をしたので内容が自分だけわかる内容になってしまいました。
どれぐらいだと安いのかということなのですが、実は私、ユーロスターがすごく高いイメージがあり、公式HP以外で以前見ていた時の手数料込みの高い値段のイメージだったんです。で、格安航空会社の方がよっぽど安いなぁって思いこんでいました。
が、ユーロスターの公式HPを見るとロンドン>ブリュッセルが67ユーロでした。一番安いStandardで、Non Flexibleにしたのですが。。
British Midlandを調べると41.15ポンドになりました。比べるとあまり変わりませんね^^;すみませんでした!ブリュッセルに滞在し、アムスに行くか、ロンドン>アムスに飛び、アムスからブリュッセル日帰りするか色々ホテルの代金とか混みで検討してましたので、中途半端な質問になってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。

それとユーロスターについてなのですが、私の調べた上記の金額で正しいのでしょうか??あまりに安いので間違っているのではと不安になってます。ロンドン>ブリュッセルmidi5月1日(火)one wayで大人一名、午前発です。
長々とすみませんが、宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント