Q&A

ユーロスターの往復チケット

公開日 : 2007年02月06日
最終更新 :

はじめまして。

今月ロンドンへ行くのですがせっかくなのでパリへ日帰り旅行を検討しています。

そこでユーロスターの公式サイトでチケットを購入しようと思ったのですがなぜか往復で購入できません。
One wayというチェックボックスにはチェックをいれず、行きと帰りの日にちは同じ日を入れ、行きはMorning、帰りはEveningに設定しました。

そうすると確認画面では片道づつの値段がプラスされた値段表になっており、値段が往復料金で出てきません。

オンラインでは往復での購入はできないのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/02/08 12:24

Re: ユーロスターの往復チケット

こんにちは。
    オンラインで購入するとなると支払いはクレジットカードですよね。
    先月同じようなスレでチケットデリバリーの御質問されている方が居て、駅でのチケットピックアップ時に必要な物で悩んでいらっしゃったので、私も先週丁度ユーロスターを利用したので試しに今回は予約&支払いはネットで、そして駅で発券して貰ったのですが〈いつもは滞在先にデリバリー)その際メールで送られてくる予約確認書と支払いに使ったクレジットカードの提示を求められます。
    ユーロスターは最近いつも混んでいることが多いです。
    チェックイン時の当日発券よりも時間が有れば1日でも前に駅で貰っておくと気持ちにゆとりが出ていいでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/08 19:11

イミグレについて

お二人とも、レスありがとうございました!
    とても参考になりました。
    往復割引、というよりは早割という感じなんですね。
    結局日本の代理店のようなところで学生割引で予約しました。
    今日ユーロスターのサイトで予約しようとしたらまた値上がりしてしまっていたので(泣)

できるだけ余裕をもってウォータールー駅にいったほうがよさそうですね◎
    ただ、去年ユーロスターを使ってロンドンからパリへ行った友達から聞いたんですが帰るときのフランス北駅のイミグレでいろいろ聞かれて大変だったそうです。英語にそれほど自信がないので乗り切れるか少々不安です。北駅のイミグレ、空港より会話は難しいレベルでしょうか??

• 07/02/06 21:20

高くないですか?!

通常ですと往復チケットを買うと片道の2倍より全然安くなるようなんですが本当にこの買い方で良いのでしょうか??
    普通に片道×2って感じで全然安い金額でない気がするのですが(>_<)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/02/06 23:38

いつご利用ですか?

チケットの価格は、早めに買うほどお安めな値が出てくるようです。

ちなみにさっき検索して出てきたのは、3月半ばの日付で日帰り設定で
    往きが£34.50、帰りが£24.50でしたが。
    こんなものだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/02/06 17:46

追加です

ちなみに学生なのでユースでの購入希望です(国際学生証もあります)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/02/06 18:29

それでOK

culkinさん、こんにちは。

おっしゃっている手順で大丈夫。
    往復買う場合でも、料金は片道ずつ表示されます。
    往きの便と帰りの便を選択し、その合計金額を支払います。

よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件