Re^2: プラハの国際鉄道発着駅について

ラヴリさん そうなんですね。調べて下さって有難う御座います。
時期によって変更になるのかしら?

 fukashiさん 私はヴルタヴァ側に面したカレル橋に200メートルほどのホテルに宿泊しました。 駅からはタクシーにしましたが 本当に何処へ行くのも便利でした。 夏でしたので夜中の12時でもライトアップを楽しみながらブラブラ出来ました。 旧市街もプラハ城へも主要な場所へは 全て徒歩でOKです。 疲れたらホテルで一休みしてからまた...ということも。
冬は夏と違い 静かで落ち着いた雰囲気の中 淡い街灯のプラハらしい通りをゆっくり歩いてみてくださいね。

重い荷物は到着時と出発時のことだけなので 街歩きにはこんなホテルの決め方も意外と良かったと其の時思いました。 実は私もさんざん迷ったので..


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント