Q&A

杭州ー上海 バス乗り場

公開日 : 2007年02月01日
最終更新 :

皆様:レスポンスどうもありがとうございました。

追加の質問なのですが、杭州ー上海(市内)に戻るバスの発着場所も空港バス発着場所(黄龍体育中心杭州旅遊集散中心)と同じところで良いのでしょうか?

源吉様、
体育館の10時発のバスは新車で大型で空いています。 北駅のバスはボロで小さく混んでいます。

上記コメントどうもありがとうございました。質問ですが杭州はいくつかバスターミナルがあるようですが、体育館というのは、黄龍体育中心杭州旅遊集散中心のことでしょうか?

ほかに新車で大型バスが出ている時間をご存知でしたら教えていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 杭州ー上海 バス乗り場

    こんにちは
    杭州汽車東駅は西湖からタクシーで20分ぐらいかかるようですね。
    やっぱり電車乗るのは一番安心できますよ。
    今、上海ー杭州のCRH電車がありました。
    杭州~上海までは1時間半だけかかります。切符は44元です。
    CRH電車時間表:
      车次 始発駅 出発時間  終点駅
      N522 杭州  7:15    上海南
      N524 杭州  11:13   上海南
      N526 杭州  12:28   上海南
      N528 杭州  17:56   上海南
      N530 杭州  16:28   上海南
      N554 杭州  21:10   上海南
    http://www.shang-navi.net/

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 杭州ー上海 バス乗り場

    こんにちは
    体育館というのは、黄龍体育中心杭州旅遊集散中心のことじゃないです。
    体育館は上海に来るのバスはないです。

    「黄龍体育中心杭州旅遊集散中心」から直接上海浦東空港までのバスがいっぱいあります。7時、8時半、10時半、12時半、13時半、14時半、と16時のバスがあります。
    また、上海浦東空港まで着くことじゃなかったら、「杭州汽車東駅」で上海南駅までのバスが乗ります。始発は6時50分です、それから8時のです。8時から20分おきにバスがあります。

    今は春節の前なので、予約できないです。

    http://www.shang-navi.net/

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/01 17:50

    Re^2: 杭州ー上海 バス乗り場


    りたん様、レスありがとうございました。
    杭州ー上海は結構バスありそうですね。
    杭州汽車東駅は西湖からは近いのでしょうか?電車に乗るのは緊張しますが、やはり杭州ー上海は電車のほうが便利でしょうか?

    今回の旅行記は後程、下記LINKにUPしようと思います。皆様の情報どうも有難うございました。

    http://vivaparis.dip.jp/cgi-bin/diary/diary.cgi?mode=read&y=2005&m=7