Re^3: オクトパスで予約したことあります。

satiko_23 さんありがとうございました。
よく読んだら本当に地図の下にホットビュッフェつきと書いてありました。見逃していました。ほっ。ありがとうございました。
私が予約したホテルはツインで一泊200ユーロで二名分朝食つきです。ガイドブックでみたらどうも朝食一人25ユーロのようなのでおっしゃるとおりにお得だと思いました。
リマークスはデータでのやりとりなのですね。

こんなにスレが下がってしまったのですがもしお読みでしたら教えてください。
先払いでもクレジットカードはにチェックインのときに見せるものでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/01/31 11:19

Re^4: オクトパスで予約したことあります。

この掲示板はコメントが入るとメールで知らせてくださいますから、下がっていても大丈夫ですよ。

30何回利用して、一度だけ「朝食も含めて、すべて先払いだけど、ミニバーを利用した場合に備えてクレジットカードの番号を控えさせてくれ」と言われたことがあります。ミニバーを利用して、支払わないで帰る人が多いのかなと思いました。

朝食は最高で17ユーロでしたが、びっくりするほど内容が充実していましたから、25ユーロとなると凄いかも。別料金だと税金もかかりますし、絶対にお得です。

私は2月12日から3週間ほどスペイン、チューリヒ、イタリアを回りますが、8軒のホテルのうち5軒はオクトパスです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: オクトパスで予約したことあります。

satiko_23 さんありがとうございます。
    オクトパスが旅なれた方が信頼されて使っている旅行社のようで安心しました。

朝食25ユーロって日本ではまずないですよね。
    おいしいハモンがたくさん並ぶとうれしいです♪

satiko_23 さんは3週間もヨーロッパに行かれるのですね。どうぞ楽しい旅行になりますように。