Q&A

度々お邪魔します。こちらのホテルに泊まられた方、いますか?

公開日 : 2007年01月26日
最終更新 :

ローマの、hotel viminale, hotel pace helvezia, hotel apolloです。venereやアップルの投稿を読んで、あと、料金も予算のツイン一泊200ユーロ前後で取れそうなので、、どんな感じでしたか?
それと、napoliの、hotel royal continental, hotel palazzo alabardieriは、如何なものでしょうか?
あと、ソレント一泊か二泊、amalfi一泊か二泊、capri(アナカプリではなく、町のほうか、港)二泊のホテルも探しています。もし、
ここはよかった、というようなホテルがありましたら、是非お聞かせください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/01/27 14:18

ローマはHotel Apolloをお勧めします

mammonaさん、こんにちは。
    実際に宿泊された経験のある方からのレスがないようなので。

私もmammonaさんが挙げられているホテルに泊まったことはありません
    が、この4ホテルの中では、Hotel Apolloがいいんじゃないかと思います。

私が気に入ってよく参考にするクチコミサイトでTripadvisor.com
    というサイト(英語)があります。ここは利用者がコメントを書く
    だけでなく、各カテゴリーの評価や総合評価を5段階評価で行うので、
    英語を読むのが面倒でも、ランキングや評価だけを流し読みすることも
    できます。

ランキングを調べた結果、Hotel Kingは1,011軒中739位、Hotel
    Viminaleが491位、Hotel Pace Helveziaが480位、Hotel Apolloが
    83位でした。

Hotel Kingは日本語のレビューでも評判が芳しくないようですし、
    おやめになったほうが良いように思います。5段階評価で1~2点が
    多いですし(4点というのもありますが)、かなり厳しく書かれています。

大してHotel Apolloは総合評価4~5点で付けている人がほとんどです。
    全員の平均スコアも4点。評価としては高いと思います。

もしご興味がおありでしたら、ナポリのホテルも同様に調べて
    みてください。左上にあるSearchにホテル名を入力します。

http://www.tripadvisor.com/Hotels-g187785-Naples_Campania-Hotels.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

らぶりさんへ イタリアホテル

有難うございます。trip advisor、実は利用した事あったんですが、
    search欄に特定のホテルを入れて情報を得られることを知らず、町の名前を入れて、ひたすら上から読んでいたので、いつまでたっても、読みたい情報が得られていませんでした。何しろ自他共に認めるコンピューター文盲なのです。おかげさまで、簡単に情報を比較することができ、
    今色々リサーチ中です。本当に感謝致します。有難うございます。
    もう少し旅の行程が固まったら、マタマタ質問させていただくかと
    思います。どうぞ宜しくお願いします。追伸、positanoは、手頃な宿が
    ないので、アマルフィから日帰りでいくことになりそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ローマホテル、hotel king泊まられた方、いますか?

ひとつ、書き忘れました。
    ここは、ネットでgreat value for moneyとありまして、ツイン一泊130ユーロです。でも、アップルの書き込みには、物置部屋っぽいとあり、、贅沢は望みません。狭くても、清潔で便利なら、、と思っています。ご存知の方、いらしたら、教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件