Q&A

GWにシンガポールへ家族で行きたいのですが

公開日 : 2007年01月23日
最終更新 :

パッケージツアーばかりで、手配旅行が見当たりません。どなたかお勧めの手配旅行を扱っている旅行会社があれば教えてください。以前バリ島に手配旅行で行った際、○リ王の手配旅行はそれはきめこまやかですばらしかったです。そんな旅行会社をご存じないですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 個人旅行はいかがですか?

ご希望のツアーが見つからないならば、
    狭いシンガポール、迷うほどの国ではありません。
    空港から直結でDOWNTOWN に30分あれば行けます。
    ホテルもご家族ならば、トリプル1室またはコネクトルームのリクエストなど、希望に適うことも個人旅行のほうが多いでしょう。

観光がついていたほうがいいですか?
    ホテルにあるツアーデスク利用のほうが格安ですよ。
    英語が問題なのであれば、パンダバス利用してください。
    お子さんがいるのならば、お子さんも大人も楽しめる場所を
    選んで行けばいいと思います。
    ナイトサファリへのツアーもあるし、
    オーチャードからタクシー飛ばして行っても2000円弱。

まずは航空券が手配できるかですが・・・
    ホテルも日本人スタッフが常時いるホテルを選べばいいと思います。

**今年から、消費税8%にあがってます!
    以前に行かれたことがあるなら、割高感あると思います
    ホテルは一律10%以上の値上げを、政府が勧告しています。
    日本からのツアーもそれに伴い値上がりするはずです

• いいね! 0
    • コメント 1件

GSTは、まだ5%

>**今年から、消費税8%にあがってます!

消費税がGSTのことを言っているのでしたら、「まだ」5%です。
    7%に引き上げるという発表が15日に正式にあるようですが。
    それでも、即日ということではないけれど、連休の頃は、もう7%でしょうかね。いつから引き上げになるのか、15日を待ちましょう。

• 07/01/23 13:28

手配旅行って…

お客さんそれぞれの希望に応じて手配するので、パッケージツアーのようにパンフレットを作って宣伝するものではない、だから見当たらなくて当然と思うのですが…

まあ、これで終わるのもなんなので、シンガポールでお勧めの旅行会社を。
    グリーンホリデー
    http://www.greenholiday.com.sg/sin/
    航空券は別の旅行会社で手配しないといけませんが、シンガポール内のことは一切を手配してくれる、はずです。(私はホテル予約しか使ったことがないのですがHPによるとオプショナルツアー等も扱っているようなので)

• いいね! 0
    • コメント 0件