フィレンツェのみどころ

はい、ブランカッチ礼拝堂についてはできれば予約した方がいいと
思います。以前、予約しないで入れなかったという方の話を聞いた
ことがあります。せまいところで、15分の入替制となりますので
希望の時間がとれるかどうかわかりませんが、電話してみたら
いかがでしょう。

その他のみどころ、ホント満載ですね。でもこの中で押すのが
サンマルコ。アンジェリコの「受胎告知」は階段を上ったところに
ありますが、清楚な美しさに感動します。

尚、同じことを考える人は多いもので、ドゥオーモに上るのに
夕方は列をつくっているのが見えました。きっとぞろぞろと
上るんだろうなって思いました。疲れそうですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: フィレンツェのみどころ

     残念ながら、希望の時間に予約がいっぱいだったので今回は予定からはずしました。
    また、機会があったら是非いきたいです!

    サンマルコの、「受胎告知」を見るのがとても楽しみです。
    朝早くいく予定なのですが、あまり混んでいないといいなァと思います。

     クーポラは、行列覚悟でがんばります(笑)
    色々と、アドバイスをいただきましてとても感謝しています。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件