レポート

今日ホクチンヒンホテルにチェックインしました。

公開日 : 2007年01月12日
最終更新 :

私は、今旅の途中です。今日ペナンを発ってハジャイに着きましたが、昨日ここの情報をたんまりと仕入れさせていただき今は、泊まっています。馬五郎さんとお会いしましたが、何せ良いの一言に過ぎません。
馬五郎さんも言っておられましたが、こんなところは、初めてだー!
その一言でした。カワチノオッサンさんの言われたことが、事実であってほっとしています。
ハジャイは、私は、初めてなんですがバンコクに近いようですね?
ここのホクチンヒンホテルは、快適過ぎてカワチノオッサンさんのアドバイスが、身に染み入るほどです。まあもし来られるのなら1度試しに泊まってみられては?と私は、思います。
何たって1泊180バーツを170バーツに負けてくれましたからね!

カワチノオッサンさんに 御礼を申します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あなた泊まっていたんですね?

俺が、泊まっていたときあなたも泊まっていたんですね~? 俺は、外ばっかり行ってたもんデー!まったく知りませんでした。残念でしたー。でも安いねー。何でも。あなたも何かニックさんに教えてもらいましたか?安いとこ情報。

• いいね! 0
    • コメント 0件