Q&A

タスマニア&シドニーについて情報募集

公開日 : 2007年01月11日
最終更新 :

こんにちは
今、やっとオーストラリアに滞在して7ヶ月が過ぎました。
元学校の友達と、タスマニアとシドニーを2/20~3/5に掛けて旅行することになりました。
飛行機は、ヴァージンブルーで安く取ろうと思っています。
宿泊先は、BBで泊まって、節約した旅行にしようと考えています。
シドニーでは、名所めぐり。
タスマニアでは、7日間位のバスツアー&レンタカーで3日間フリーを楽しもうと計画しています。
もし、良い情報があったら教えてください。
他の方の投稿も参考にさせていただきましたが、もう少し情報を集めたいので、旅行された方や滞在されている方がいましたら、情報お願いいたします。
以前、日本で英語教室に通っていて、先生が里帰りで戻っているので、先生の実家にも寄ってみようと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/01/12 09:00

    シドニー情報

    過去の古い情報ですが、多少の参考になるかも。

    私が周ったシドニーの観光ポイントを次のサイト
    に詳しく取り上げています。ブルーマウンテン観光
    もあります。

    よかったら、のぞいて見てください。

    http://yasyas.web.infoseek.co.jp/osuto-1-2.htm
    (シドニー&ブルーマウンテン編)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/01/11 12:22

    タスマニア情報

    タスマニア旅行から、帰ってきたばかりです。
    どういう情報をお求めなのでしょうか。
    もう少し具体的に質問して頂ければ、わかる範囲でご協力できるかと。
    って言うか、大好きになったタスマニア。なんでも聞いておくれ!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件