レポート

韓国料理レストラン : コリアパレス

公開日 : 2007年01月10日
最終更新 :

とにかくおいしい!単品からいけるので安いし・・ランチなら$7.50、ディナーなら$10.00~でお腹いっぱいです!
最初に足を運んだのは7年前に行った時・・その後もあまりのおいしさに行く度に必ず1度以上は行っています。(ダイバーなのでパラオにグアム経由で行くときには滞在するので)以前は、球団のジャイアンツがキャンプをグアムでしていたため、このお店はジャイアンツ選手のたまり場だったとのことです。(あまりのおいしさに取材時にお店の名前が出てしまって大変なことになったこともあったとか)
お店の女性、朴(パク)さんは自分も毎日食べる食事なので!と野菜など唐辛子も韓国のものを使っているとのこと・・(そりゃそうだ)。
単品は冷麺やチヂミ、クッパなどがあり・・・おいしいんだこれがまた!もちろん焼肉もありますだ!骨付きカルビも!ゴマの葉も野菜として出ますし♪下手すると大久保あたり(新宿界隈)のお店なんかよりおいしいと思いまする。
人数は何名でも電話で頼むと無料送迎してくれます。朴さんは日本語堪能(独学だと言うからこれもびっくり)なので、安心して電話出来ます。お店も広くてきれいですから、お子様がいても安心ではないでしょうか。朴さんいい人だし♪
●店名 : コリアパレス
●営業時間 : 11:00~22:00(年中無休)
●TEL(グアム): 472-4000/4600
●日本語堪能なスタッフ : 朴(パク)さん
●収容人数 : 多分40名くらいの団体でもいけるんじゃないでしょうか。少人数の個室もあり

だまされたと思ってぜひ一度行ってみて下さいな。すごーーーくおいしいですから♪

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント