Q&A

プラネットについて

公開日 : 2007年01月10日
最終更新 :

今月、ケニアに行こうと思っているのですが、
プラネットが空港内にあるということですが、どのあたりかすぐ分かるのでしょうか?
6日コースを見ますと最終日ナクルからナイロビ着が夕方と書かれているのですが、最終日の17時過ぎ(ドバイ経由関空)発の便には間に合わないということですよね?マサイマラ、ナクル5日コースはないのでしょうか。
>After lunch depart for Nairobi via Nakuru arriving in the late afternoon.
また「CAMPING」と「MOBILE LUXURY CAMPING」やの違いや「Extra day」とは何でしょうか?
>CAMPING US$ 420 / person;Extra day: US$ 70 / person;
LODGEUS$ 980 / person;Extra day: US$ 180 / person;
  Qばかりですいません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/01/14 18:55

Re: プラネットについて

グッデーさん、初めまして。
    今日、ケニアサファリから帰ってきました。

最終日の空港到着時間のことですが、
    メールでプラネットに聞いてみるのが確実だと思いますよ。

「Extra day」とは「追加1泊」のことです。

>CAMPING US$ 420 / person;Extra day: US$ 70 / person;
    LODGEUS$ 980 / person;Extra day: US$ 180 / person;

キャンプだと1人:US$420、追加1泊1名:US$70
    ロッジ泊だと1人:US$980、追加1泊1名:US$180
    と言う事です。

プラネットのHPを見るとナクル湖・マサイマラの
    4日ツアーがあるのでそれに1泊追加で5日間にする手もあります。
    最終日の朝、ナクルでのんびりサファリをしなければ、
    ナイロビ夕方発の便には余裕で間に合うと思いますが、
    交通事情などもありますからギリギリはお勧めしません。

ちなみに、ナイロビの空港はセキュリティーチェックに
    けっこう時間が掛かりましたので、
    焦らない為には3時間前には到着した方が良いですよ。
    同じ夕方発のドバイ便に乗りましたが、
    とても混んでいて焦りましたので。

ちなみに「CAMPING」はキャンプサイトで、
    普通のアウトドアで使う組み立て式のテントで寝ます。

私は以下のNatural Track Safarisという会社を利用しましたが、
    質問へのレスが早くて良かったですよ。
    それに現地での対応も良かったです。
    ご予算が合うかは分かりませんが参考にどうぞ。

http://www.natural-track.com/index.html

• いいね! 0
    • コメント 0件