Q&A

質問です!河内のオッサンさん へ!

公開日 : 2007年01月10日
最終更新 :

はじめまして。私は、今プーケットにいます。この後クラビを回って

ハジャイに入る予定にしています。クラビは、宿泊先が、もう決まって

いますが、ハジャイは、今回初めてですので河内のオッサンさんのお勧

めとの事ですのでそのホクチンヒンという所を見てみたいのですが、

行き方が、判りません。行き方そして住所などを教えてくれませんか。

ハジャイに行くのは、1月20日か21日になる予定です。

それまでにもしこれをご覧になられたなら、是非 行き方、住所などを

教えてもらえませんか?

お待ちしています。    ファレノプシス。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 行き方をお尋ねとの事。

すいません。馬五郎といいます。河内のオッサンさんでは、ありませんが、今、おいら ホクチンヒン ホテルに泊まっています。
    カワチノオッサンさんの言われた通りいいですよー!ここは。
    180バーツが、10バーツ負けてくれました。おいらは、4日ここに宿泊してシンガポールに行きますが、偶然あなたの記事を見たもんで失礼ながら入れさせてもらいました。カワチノオッサンさん御免ね!

住所は、87、NIPHAT-UTHIT 1st Rd.HATYAI です。
          ニパットーウティット ファーストロード
    これをトゥクトゥクの運転手に言えば連れって行ってくれます。
    本当にいい所だから来て見てください。
    河内のオッサンさんに おいらは、感謝してます。                    馬五郎。

• いいね! 0
    • コメント 0件