Q&A

シティナイトラインのネット購入について

公開日 : 2007年01月09日
最終更新 :

シティナイトラインを事前に予約しようと思い、DBの寝台列車予約サイトを見ましたが良く分かりません。
寝台料金のみのエコノミー寝台の料金(accommodation surchage only,ticket exists)では、2人で100ユーロと表示されました。
旅行代理店ではパスホルダーは1人12000円と言われたので、出来れば安いネット購入で買いたいです。
ユーレイルパスを持っているのですが、このネットでの購入の場合はパスホルダーは利用できないのでしょうか???
どなたかたすけてください・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: シティナイトラインのネット購入について

利用できるのでは?

CNLのサイトにブロシュールのPDF(最近ドイツの他のトピックに
    貼り付けた)があるのでそれにタリフが書いてある。

先日、CNLを利用しようかと思ったときについでにいろいろ
    聞いてみたところパスを持ってる人はタリフコード44が使われる
    とのこと。
    また、他にシュパーナイトという割引タリフ(運賃+寝台料)もある
    のでフレックスタイプのパスならば考慮の余地がある。

(係員のおばさんも親切の人だったが間違ってるかもしれないので
    利用は各自の責任で。)

• いいね! 0
    • コメント 0件