Q&A

パリに詳しい方へ

公開日 : 2007年01月09日
最終更新 :

パリに詳しい方へ質問があります。
今月一人でパリへ旅行に行くとして安宿を探しています。
7号線のCRIMEE駅か11号線のMAIRIE DES LILAS駅の近くに安宿があるのですが、一人旅の私でも安心できそうな場所でしょうか? スラムや外国人労働者の溜まり場だと不安です。 ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスなり情報お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 交通手段について

わたしも4月にSabine houseに泊まる予定です。ここまで、どうやって行くかを悩んでます。空港に朝の8時につきます。ロワシーバスでとりあえずオペラ座までいって、ここからメトロにするかタクシーにするか悩んでます。きよくただしくうつくしくさんは、どうやって行かれる予定ですか?nimoAさんはどうやって行かれましたか?よかったら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/01/13 02:16

パリに詳しくは無いのですが・・・

こんにちは!パリに詳しくは無いのですが、、11号線のMAIRIE DES LILAS駅と聞いてもしやSabine houseか?!と思いレスしました☆

私はこの駅近くのSabine houseに泊まったのですが(女一人旅)特に治安の悪さなどは感じませんでした。あえて言うなら地下鉄が暗いかな??

でもここは朝ごはんもすごくボリュームがあって、ドミのベット布団もちゃんと洗濯されててすごく良かったです♪♪
    私も2月にパリに行きますが是非是非お勧めです!!

レスが遅かったらすみません(~_~)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: パリに詳しくは無いのですが・・・

私もSabine houseに1月下旬の4日間泊まります!
    利用されていらっしゃるコメントでとても安心しました~^

食費はとことん抑えての美術館巡りが楽しめそうです♪♪

• いいね! 0
    • コメント 0件