これだけは気を付けてください

バリからの帰りの飛行機のことでしたが、近くにいた小さな子供がずっ
と泣き続けていました。さらに椅子の後ろからキックしてくるのです。
密閉空間というのと、気圧の変化による耳の”キーン”が原因だと思い
ますが。
自分の子供たちも”うるさいね”と言っていました。

また、泣きやむと今度は大運動会。
機内中をバタバタと、そしてバンバンぶつかってくるし、ボクの肘掛け
に座って後ろの親と話をするという状態でした。注意しない親も親だと
思いますが。ちなみに白人でした。
こんな迷惑は掛けないようにしっかり見てあげてください。
子供の退屈しのぎは必需品ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: これだけは気を付けてください

    ごもっともなご意見です。私たち夫婦も一番最初に話し合いました。他人に迷惑かけるとお互い気分も悪くなり、せっかくの旅も台無しになりますものね。やはり行くからには、楽しく過ごしたいのでできるかぎりの対策をとっていきたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件