レポート

空港新都市のホテル・バスについて

公開日 : 2007年01月07日
最終更新 :

空港の乗り継ぎの関係で翌朝早く空港に行かなければならなかったので、
空港近くの空港新都市に宿泊いたしました。

事前にこちらの掲示板でアドバイスをもらっていたので割合スムースにことが運ぶことが出来ました。
若干もらったアドバイスと現状では少し変わったようなのでご報告しておきます。

バスは出発フロア3Fの223番バスに変更はありませんでしたが終点は変わっているようです。
乗車するときに運転手に終点で降りたい旨を言っておいたのですがおろされたのは、
団地街のど真ん中でホテルらしきものはまったくありませんでしたので、
一つ前の繁華街(ホテルがある場所)で降りるのがベストです。

万が一終点まで行ってしまっても一つ前まで歩いてもそれほどの距離はありません。
ホテルはそれほど大きな町ではないので歩けばすぐに2,3軒見つかります。
ホテル名は英語表記もされているのでいろいろ見ていればすぐに分かると思います。

乗り継ぎでソウル市内まで出るのほででもないような人には結構使いやすい場所かなと思いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 空港新都市のホテル・バスについて

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/25397/25397.html

(magic_takashi)様

もしかすると、このホテルですか?

日本からも予約できるのですね。

便利な世の中ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 空港新都市のホテル・バスについて

さすけねえさんレスありがとうございます。
    残念宿泊したのはこちらのホテルではないですが、
    歩いていたときに見たホテルには色の感じがすごく似ていますね、
    夜間だったのでもっと紺色に近かったと思いますが壁の感じはそっくりですね。

実際に泊まった宿はモーテルでしたので・・・他のホテルも色々値段を聞きたかったのですが、
    夜遅いし寒いしで事前に掲示板で聞いていたモーテルにそそくさと入ってしまいました。
    何せ南国からの経由便なので少し厚手のジャケットしか着ていなかったものですから(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件