Q&A

コタキナバル ステラハーバーリゾート

公開日 : 2005年06月09日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

来月、ステラハーバーリゾートのマゼランステラに宿泊します。
宿泊された方はどのような施設を利用してすごされましたか?
ホテル内のミニシアター、ボウリング場、スカッシュetc色々楽しんでみたいので料金なども教えてもらえると嬉しいです。
あとは、サビ島、博物館、街のローカルデパートやマーケット、タンジュンアルビーチの屋台、モンソピア文化村と行きたい所が沢山あります。
歩くの暑いのは平気で出来ればタクシーよりもローカルバスを利用した観光が好きです。
日本のガイドブックに書いてある事はある程度把握したので、最近行かれた方の生情報&おすすめスポット、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 行ってきたよん

こんにちは、6月頭に行ってきたよ。私はステラハーバーにはとまってないのでホテルのことは、分りません。が、サピ島には行きましたよ。メッチャきれいで1日中シュノーケリングしてもあきないよ。魚も珊瑚もいっぱいいっぱい。
    島に行く前に食パンを持っていくと良いよ。うちらはガイドさんが持ってて、海に投げてたよ。魚にかこまれちゃったよ。
    日焼け止めは必ず!!
    気をつけてね

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/06/13 09:30

ありがとう!出発が楽しみです。

同行者が船が駄目でのんびりホテルライフを満喫したいと言うので、サビ島や観光は一人で周ろうと思ってます。
    マレーシアは大好きな国で何度か訪れましたが、コタキナバルは初めてですごく楽しみにしてます。
    お勧め情報あったらまた教えて下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件