レポート

買っちゃダメ!最悪の店 ペダービル604A LACE Department Store 

公開日 : 2007年01月01日
最終更新 :

セントラル中環にある、アウトレットで有名だったペダービルのシルクやカシミアなどのお店。
JALのマイレージの優待とぴあの優待のシールがはってあり、日本人が多く行っている様子でしたが、贋物を本物といって高く売りつける店!店員の態度も最悪です。

パジャマを、店員に「シルク」と聞いてから購入。その場で中を確認しようとしたらとめられましたので、ホテルで確認したらポリエステルでした。
しかたなく翌々日に返品にいったら返金してもらえず、別のものを買うように強引にすすめられました。どうしても返金してもらえず、しかたなく、欲しくない別のものに交換。

「シルクって書いてあるし、シルクって言ったでしょう」と聞いたら、「ブランド名」で「素材のことはきかれてない」って。
「安いんだからって。」-『(偽者は)あたりまえで、判らないほうが悪いといわんばかり。』ポリなら日本でも半額以下で買えます。
シルクならこっちと、日本で売ってるシルクパジャマの2倍もするものをすすめられました。これでも中国より3割安だそうです。

都合の悪いことはわからないふりで、あげくに電話で話しはじめて時間がどんどん過ぎていきました。しょうがなく、手近なものに交換。最悪の買い物でした。

(Pedder BLDG 604A 6/F PEDDER BLDG. 12 PEDDER st. CENTRAL)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント