06/12/20 22:10

助かりました

詳しい情報をありがとうございました。
とても助かりました。

両手をあけてトレッキングしたいと思っていましたが、
暴風雨や寒さには勝てませんもんね。
どんな天気にも対応できるように考えてみます。
残念なことに天気運が悪いんです。うぅ・・・

今回の旅行は主人の希望なんです。
私は南米に行くなんて考えたこともなかったし。
しかももう若くない。
なのに片道40時間。
着いた時にはフラフラで肌はボロボロに
なってるんじゃないでしょうかね。

ほんとになにもかもが不安でしたが、
nontaさんのコメントを読んでなんだか楽しみになってきました。
あー、出発まであとわずか。
nontaさんのように感動いっぱいで帰ってこれますように。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/12/22 10:21

    機内で熟睡できれば。

    ノロウイルスにかかり、2日間寝込んでいました。
    本当に伝染性の強い病気です。

    出発する前は心配な事ばかりで、否定的になってしまいますが行ってみると本当に楽しく日本に帰国した時は充実感でいっぱいです。

    機内ではなかなか熟睡しにくいですが首枕をして少しでも眠ることが出来れば疲れも違ってくると思います。

    南米は遠く、もう2度と行かないだろうと思ってしまいますが暫くすると又、南米旅行を計画してしまうのが不思議な程、魅力的です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/25 21:40

    お勧めの食事は?

    大変でしたね。
    その後、体の調子はいかがですか?

    私はこの休みに実家へインコのチーコを預けに行ってました。
    チーコ、ごめんっ!!

    機内で熟睡はなかなかできないですね。
    暗い中で液晶画面を見てるととても目が疲れるので
    仕方なく寝る努力はしますが、少しずつしか眠れません。
    しかも起きた時のあの体のだるさと言ったら!
    2~3時間なら飛行機に乗るのは楽しいんですけどね。
    首枕ですか。一度使ってみようかな。

    ところで、向こうで何か気に入ったメニューはありましたか?
    海外での食事はいつも量で困ります。
    多すぎるんですもんねぇ。
    スープ好きなので飲みたいんですが、頼むと大抵スープだけでお腹いっぱいになっちゃうし。
    本を見る限りではお肉の大きさは半端じゃないようですね。
    食べれるんだろうか・・・
    なにかお勧めのものがあったら教えてください。