Re: サイトが少しリニューアルしたようです

ラヴリ様 ご返信ありがとうございます。
2ヶ月前とのことですね。
そこで切符の予約ですが 座席のタイプ(4人掛けまたは2掛け)の次に座席指定の箇所があり車両No.やシートNo.の欄はどのような記載をすれば良いかお分かりでしょうか。
2月のヴェネツイアカーニヴァルへ土曜日にミラノから出発するために
やはり列車の予約をしておいた方が良いと思いますので どうぞお分かりでしたら よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/12/18 12:39

    Trenitaliaでの切符の購入

    こんにちは。

    ネットでの予約の仕方ですが、下のサイト等が参考になると
    思います。

    http://www.geocities.jp/paradise_is_calling/travel/trenitalia/trenitalia.html (英語画面)

    http://homepage2.nifty.com/hiro_otaki/sub4_web02.htm (英語画面)

    http://www.amoitalia.com/italia/trenitalia.html (伊語画面)

    一番上のkannaさんのサイトが最近で、かつ分かりやすいと思いますが、
    訂正箇所がひとつ:
    ● チケットの受け渡し方法ですが、三番目の選択肢の「Home delivery
    (郵送)」は、イタリア国内のみ可能です。日本へ送ってもらうことは
    できませんので、これを選ばないでください。

    あと、ウエブ画面で若干変わったところもありますので注意してください。

    料金の選択ですが、FareのタブではStandard(普通運賃)を選んで
    ください。

    「Choose your position」ですが、ここはあまり当てにしないほうが
    いいですよ。去年、私もここで一人がけシートを指定しましたが、
    実際にあたった席は2人がけのところでした。それと1等だと席は
    【2×2 1×1】 ですが、2等は【2×2 2×2】です。

    「SEAT NEAR TO...」のところにあるCoachとSeatsの空欄は、
    記入せず無視しちゃってかまいません。もちろん、よくES*を利用していて、「私はこの号車」「私は何番の席がいい」と分かっている人
    なら記入もできます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    切符購入できました

    ラヴリ様

    教えて頂きましたサイトより 簡単に購入できました。
    trenitaliaよりメールが送られてきまして 号車NO,座席NOがわかりました。 本当に簡単に予約ができるのですね。
    あとはメールをprintoutして乗車すればよいのですね。

    いつもご親切に 心より感謝とお礼を申し上げます。
    ありがとうございました。