Q&A

Mt.Hoodでのスキー(至急なんです)+salem+Eugeneも! 

公開日 : 2006年12月17日
最終更新 :

年内に突然スキー旅行にでかけることになりました。
ですが私たちのなかで車が運転できるひとがいません。
公共手段を使い行こうと考えております。
どなたかよいホテルを知っていたら教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

eugene salem にも行こうと考えています。
ぜひ行ったほうが良いところとか宿泊施設でおすすめの情報も教えてください。
こちらも公共手段を使おうと思っております。
ホテルなど良いところがありましたらお願いします。
予算のほうですが各250ドル
どちらも1~2泊で考えております。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 車が無いとっても大変です

    来て「こんなつもりでは無かった」と思われるよりは
    事前に知っておいたほうがいいと思い、
    あえて言います。

    急なようですが、この文面の通りの予定で行動されると
    毎日、移動の苦労だけで大変なことになると思います。

    「歩き方」ポートランドシアトル編に交通のことは
    記載されていると思いますが、
    日本で考える公共の交通機関はありません。 

    アメリカも広いですから東部と西部とアラスカとフロリダは
    違いますけれど。アメリカにはアメリカの歩き方があり、
    それは車です。  

    敢えて各論に触れない意図をどうぞ汲み取ってください。



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 車が無いとっても大変です

    こんにちは 早速のお返事ありがとうございました
    ...やはり大変ですか? eugineのほうもなんですね
    みんなで再検討してみます
    この時期ですがポートランド郊外で比較的車がなくても行くことが可能なところがあれば教えてください