街場?

こんにちは

上記WEBはご覧いただけたのでしょうか? AVALON空港からメルボルン市内までのシャトルは約1時間です。 到着便にあわせ到着20分後に空港を出発します(スケジュールも料金も載っています)。 

結局、行き先が「街場」となっているので、同日乗継で他の都市に行かれるわけではないのですね! それならあまり気にすることもないのかと思いますが... 街場=メルボルン市内なのでしょうか?それとも違う都市? 逆方面なら Geelong 行もAVALONからでてますけどね(これもサイトみれば判りますけど...)。

AVALON空港の位置が知りたいのなら、空港サイトのhttp://www.avalonairport.com.au/how000.html に簡略地図がでてますから、メルボルンからどの辺りに位置してるのかわかると思いますよ! 
日付・時間帯絶対で動かせないのなら、今のチケット破棄して、新しくTullamarine空港へのチケット買ったほうが、楽なんじゃないんですかね~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント