Q&A

年末年始の長距離バス。

公開日 : 2006年12月15日
最終更新 :

年末年始に、クライストチャーチとクインズタウンを往復したいのですが、
バスは通常通りの運行をしているのでしょうか??
どなたか、教えてください。。<(_ _)>

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• クリスマスディ以外なら大丈夫だと思います

クィーンズタンのラクダおやじです。現在、オーロラ出現待ちです。太陽でフレア爆発がありましたので。
    さて本題ですが、12月25日以外は運休を聞いた事がありませんよ。でも先程ある会社のサイトを覘いてみましたが、31と1日はフルブックでした。
    ご予約はお早めに・・・という事だと思います。

ちなみにこの街クィーンズタウンの大晦日は、湖の側にステージがセットされ、音楽と打上げ花火が楽しめます。
    哀しいかな花火は予算の関係だと思いますが、短時間で終わりますので、花火に重きを置かず、夕刻からステージ前で楽しんで下さい。
    ただ、中心部はアルコールの持込みが禁止となっていますので、近くのパブで飲んでから参加されると良いと思います。
    しかし酔っ払いが多いので、危害を加えられないようにご注意下さい。

私は、少し離れた場所から花火を撮影する為にスタンバっていると思います。でもほんとにあっという間に花火は終りますので、集中して楽しんで下さい(笑)。では。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます<(_ _)>

現地の貴重な情報、ありがとうございます!
    クインズタウンで、オーロラが見れるんですか?!