Q&A

北京空港で万里の長城まで5時間半ぐらいタクシーを使うとどの位の金額でしょうか?

公開日 : 2006年12月15日
最終更新 :

北京空港で万里の長城まで往復、5時間半ぐらいタクシーを使うとどの位の金額でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 北京空港⇔八達嶺

八達嶺でいいのですか?
    時間ではなく距離なのですが、、、メーターで380元弱+高速代かと思います。

空港から時間帯によって渋滞があると思わぬ時間がかかることがあります。環状線と放射状線のジャンクションは時間帯によって恐ろしく混みます。

5時間半は厳しいのではないかと思いますので、もうちょっと余裕があった方がいいかと思います。また、北京空港第2ターミナルのチェックインは、航空会社にもよりますが、思わぬ時間があることがあります。ご注意を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

情報ありがとうございました
    とても参考になりました。
    午後2時ごろから車をチャーターして、北京空港から万里の長城に行きゴンドラに乗り、天安門のライトアップを下車して見学し、四川飯店の前の屋台を見学し、北京空港に戻り、天津市に向かい、翌日、昼まで天津市内をぶらぶらし、北京空港に戻ろうと思っています。

• Re: 北京空港で万里の長城まで5時間半ぐらいタクシーを使うとどの位の金額でしょうか?

北京散歩にメールしてみたら・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

いってきます。
    帰国後、報告します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 500元?

空港からは経験ないですが、市内中心部からだと400元(≒6000円)です。ホテルの受付で手配してもらってもこれ位。
    距離的には400元はちょっと高い感じですが、仕方ないですかね。地元の人なら多分300元以下で乗ると思います。

空港だとプラス100元ってとこと思いますが、果たして空港のタクシーがこの値段(500元)で行ってくれるのか?
    メーターで走るといくらでしょう?500元以内かな??不明です。

ちょっと参考にならなくてすみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

いってきます。
    帰国後、報告します。

• いいね! 0
    • コメント 0件