Q&A

プーケット ホテル 年末年始困っています!!

公開日 : 2006年12月10日
最終更新 :

こんにちは。
12月30日から1月2日までプーケットに滞在しようと思います。
タイ人の友人と2人で行くのですが、2部屋確保しなければなりません。
しかし、僕の休みの都合などがなかなか分からなかったこともあり、航空券を押さえたのもここ最近です。
そして、いざホテルを予約しようとゲストハウスや安ホテルに何件かメールを送って空き状況を尋ねたのですが、どこもfullでした。
年末年始なので、当然なのでしょうが、この時期に訪れたこともないですし、プーケットはホテルがたくさんあるので、どこかあるだろうと思っていたのが、甘かったようです。

メッセで、キャンプでもする?などと笑い話になっていますが、どこかいい手段やご存知の場所があれば教えていただければと思い投稿しました。
ちなみに、予算の関係上、一泊1000-2000Bくらいの安いところしか泊まれません....なんとかベットを確保しなければと今焦っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんなところで相談をしたら、、、?

     あの津波に遭遇したときに、他のオフィスがドアを閉めてしまって助けけてもらえない中、助けてくれたところです。自分の所もゲストハウスを持っていて予算も半額くらいなので問い合わせてみたらどうでしょう。
     http://phuket-happytour.com/他にもホテルの相談も、、、
     また、ネット予約サイトでは、ここが一番タイに強くて安いかな?
        http://www.planetholiday-jp.com/
     日本語のチャットで交渉をしてみてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件