退会ユーザ @*******
06/12/08 16:54

情報ありがとうございます!

詳細な情報で感謝しております。コロンボ滞在中ですか?羨ましいですね。ちなみにですが、、、インド~スリランカ往復チケット価格は、幾らぐらいかご存知ですか?インド(タイ・バンコク往復ではなく、例えばインド・バンガロールorデリーからスリランカ往復等々)で購入した方がコストメリットが見込めるでしょうか?もし、ご存知であれば、返信お待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/12/08 17:40

航空券に関しまして

早速のご返信どうもありがとうございます(^^)航空券に関してですが、

●インド~スリランカ間に関して
    バンコクからの往復よりもスリランカ・インド間で購入された方がお買い得だと思います(バンコクでもチェックしてみてください)。また、世界一周の途中東に戻る必要が減りますし・笑。インド・スリランカ間、今が行き時です(^^)

★★★現在スリランカ航空さんがインターネット予約で特別価格を提供しています。バンガロールからコロンボでしたら空港税、燃料サーチャージ込みで片道1万円以下のスペシャルオファーがでています。スリランカ・インド間は12月一杯のようです。ただ、11月までという連絡をいただいていたのにもかかわらず今も続いていることを考えると、スペシャルオファーはつづく可能性があるのでこまめにウェブサイトをチェックしていただけばお得な情報があるあもしれません! http://www.srilankan.aero/OnlineOffers/more_information.shtml#India

●スリランカ~他間に関しまして
    私の知人の航空券発券会社がスリランカの中でも結構安くて、スリランカ・モルジブ間往復US$200(たぶん以下)、スリランカ・バンコク片道US$220といった感じです。もしスリランカの次に行く国がお決まりでしたら、スリランカから幾らぐらいでチケット購入が可能なのか、お見積もりしていただきますよ。

もう先のご予定はお決まりなのですか?私はスリランカに関わること以外のことは全くわかりませんのでお役に立てるかわかりませんがご相談にのりますのでお気軽に書き込みを(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件