Q&A

9/25からコネクションズツアーでNZ 6日間に参加します

公開日 : 2005年08月15日
最終更新 :

初めてこういうツアー(逆周りです)に参加します。どなたか一緒に参加されるかたはいませんか?旅行は好きですが英語力がとても不安~~
また天候がちょっと予想つかないのですけど、春ですよね。。服装等旅行された方がいらっしゃいましたら教えてください。
あと役立ち情報ありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 最高でした♪

8月12日まで主に南島を旅してきました。私が行ったときは幸運にもずっと天気にめぐまれて、景色がきれいで、まさに「ロードオブザリング」の世界がひろがっていました。楽しんできてください。食事もおいしいですよ。服装は南島であれば、フリースが重宝します。トレーナーの上にフリースを羽織り、それでも冷える朝晩はその上に軽いジャケットを羽織っていました。靴下は暖かいものを必ず持って行かれることをオススメします。私が行ったときはクライストチャーチは0度まで冷え込む日もありました。あと風が冷たいので毛糸の帽子が役に立ちました。以上参考になればと思い書きました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

楽しみです

詳細な情報ありがとうございました。ロードオブザリングもう1度見てから行くことに決めました!!
    気温0度というと結構寒いですね~~。9月末ですかもう少しは暖かくなっているかな??参考にさせて頂きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/08/15 14:40

直近の気温

9月末でしたら、東京の3~4月ごろの気温と考えれば
    いいのでは?

今日(15日)以前1週間の最高・最低気温は次の
    ようになっています。

・オークランド→ 9℃~17℃
    ・クライストチャーチ→ 5℃~14℃
    ・ミルフォードサウンド→ 1℃~13℃

当然ですが南島に行くほど気温が下がります。
    9月末ですから、上の気温より若干はましになっている
    と思います。

この気温だと、服装は冬服に脱ぎ着が簡単にできるセー
    ターなどを持参されるとよいと思います。

オークランド、クイーンズタウン、ミルフォードサウン
    ド観光については、次の旅行記をご参照ください。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp
    (ニュージーランド編をご覧ください)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

早速有難うございます。ホームページも拝見いたしました。う~~ん。美しいホームページで感動いたしました。
    60カ国はすごいですね。私も旅行好きな方だと思っておりますが、さすがにそこまでは全然…どの国がお勧めでしょうか??
    また今後じっくり読む予定です。とりあえずはお礼まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件