Q&A

年末年始のLA

公開日 : 2006年12月05日
最終更新 :

年末年始にLAへ行きます。
宿泊はダウンタウンのシェラトンです。
カウントダウンを行う場所などありますか?
また、服装はやはり長袖ですか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 年末年始のLA

DontWorryさん、ポチとミケさん、どうもありがとうございます。
    LAでのカウントダウンはテーマパークで行うのが無難ということですね。
    わかりました。
    また色々教えてくださいね。
    平日は仕事が遅くなり、お礼が遅れてしまいすみませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件

カウントダウンを行う場所などありますか?

→ディズニーランド、ユニバーサルステューディオ、等のテーマパーク が一番賑やか。街中はハデにはしません、すごい地味。

また、服装はやはり長袖ですか?

→ゴールデンステーツらしく、半袖で頑張って欲しいところ。外人さん は半袖いっぱい居るよ。但し夜は半袖では寒いかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件

LAは がんたんのあさから ローズパレードが パサデナ であるため どこかみたいに よなかの バカさわぎ (すきですが) あまりやりません。 それでも ヨッパライが わかいひとたちのあつまる Santa Monica, Marina del Rey, Beach Cities, Long Beach などなどのバーで よなかに きせいやはなびをあげたりしているようです。

LA よるは けっこうさむいですが はだかのヨッパライもうろうろしてますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件