Re: ロンドン・ヴィクトリア駅周辺

前回、ヴィクトリア駅周辺でB&Bを探した際、£20で泊まれないかと何件かチャレンジしましたが、全員に「ありえない」といった顔をされ、結局£30の壁は切れませんでした。ただ、ロンドンは日本人旅行者が多いのでルームシェアは出来るかもしれません。私は11日間のイギリス滞在中にロンドンで2人の人と知り合いシェアしたので£20で泊まることも出来ました。
 余談ですが、イギリスのB&Bは田舎の方が安くて豪華です。特にダブルの部屋は豪華で、ペンザンスで泊まった時は「ダブルでよかった」とつくづく思いました。その後、ロンドンのB&Bに泊まった時はちょっと切なくなりました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 遅くなりました

    岡山1さんラブリさんasamivaさんありがとうございました。
    私の中ではドミでいいやぁ~という気持ちがあったのですが,夜にロンドンに着くわけだし,翌日も朝早くのバース行きを決めてしまったので,ラブリさんご提供のホテルIvyにしました。なぜか割引適用となり,10ポンド安くシングルを24.50ポンドで取れました。
    社会人なのだから金出して泊まれ~って感じですが,元来ケチなので(^^; 初日は一人で寝,28日は駅近くのドミにしようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件