Q&A

冬季休みの前にドイツとスイスでサッカー観戦

公開日 : 2006年12月03日
最終更新 :

皆さんはじめまして。
急に思い立って「スイス」にバーゼル(A)対アーラウの、
「ドイツ」にフランクフルト(H)対ブレーメンの試合を
観に行こう!となりました。
もちろん独りなんですが(笑)。

今週出発の強行軍なので、チケットについても当地で
ゲットする事になりそうですが、そこで質問があります…。

これらのチケットは当日でも購入できますでしょうか。
また、フランクフルトで19時頃でもチケット販売している
お店はあるでしょうか。
フランクフルトFCのHPで見てみたんですが、キオスク?で
20時まで購入できるとか…?。
試合当日にのみ、フランクフルトに投宿しないので
数日前の入国した際にゲットしておきたいと思い、
皆さんにお伺いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 僕等も次回欧州旅では

    はじめまして。
    僕等も次回欧州旅では
    フランクフルト寄る予定なので
    リサーチ中です。
    http://www.euronavi.net/de/liga/teff3.htm

    早めにチケット買っておいたほうが
    良さげ。
    アウェー側(現在リーグ1位・ブレーメン)でも
    WC活躍のクローゼ他ドイツ代表が居るし
    楽しめそう。
    高原出るといいですね。
    得点決めて勝てれば
    地元サポに好待遇かも。
    ビール1杯位オゴってもらえたりしてw

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/04 18:18

    アカギさんへ

    はじめまして^^

    リンク先ありがとうございます。
    そこは以前チェックしていて、そこからフランクフルトFCのリンクに
    辿り着き、キオスクのことを知りました。
    このキオスクが一般に言うキオスクかどうかが解らなくて^^;。

    チケットを早めに買っておくことには、同意ですよ^^。
    昨日のゲームでは高原がハット!!
    3杯おごって貰えてたかもしれませんね!?

    • いいね! 0
    • コメント 0件