06/12/02 15:36

Re: マイレージの移行

直接の移行は無理ですが、可能です。

ヒントとして、A社のマイルを提携している非航空会社のポイントに移行することです。
これを繰り返せば...。

以前アメリカのサイトに似た方法で、US$1,000代でコンコルドに乗った話が話題になりました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• どこポイントですか?

すごく気になります。

でもネットマイルやGポイントでも航空会社からこちらに移行できない
    ようですが、どこのポイントなら交換できるのでしょうか?
    ネットマイルやGポイントからならたまに交換してます。
    前はアメックスからCIに付けたりもしてみました。

ちなみにUAとNWは交換できないようですね。双方のサイトにも交換でき
    るとはありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: マイレージの移行

>A社のマイルを提携している非航空会社のポイントに移行することです。

興味があるんですが、確かにこの方法で出来ると思いますが、この方法で移行した場合は例えば1マイルが1マイルになるんでしょうか?私もいくつかのエアラインのマイルをためていて出来る事ならまとめたいのですが、提携している会社を介して移行した場合マイルが減る事がほとんどです(全ての可能性を調べたわけではありませんが)。

最近は日系はともかく欧米のエアラインはマイルの消費期限がほとんどないので、今のところはそのままにしていますがマイルを減らさないで移行できる方法があれば教えて頂けませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件