Q&A

ユーロスター予約できてない!?

公開日 : 2006年11月30日
最終更新 :

こんにちは。
先日12月4日のユーロスターをHPで予約し、カード決済も終了したのですが、your accountで確認したところ、Eメールを入力したがエラーになってしまいました。

これは予約できていないのでしょうか?

みずきん

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/11/30 21:35

    Re: ユーロスター予約できてない!?

    みずきんさん、こんばんは。

    このページのことですか? ↓
    https://www.eurostar.com/dynamic/_SvCaLoginTerm?_TMS=1164889541392&_DLG=SvCaLoginTerm&_LANG=UK&_AGENCY=ESTAR&weblogic.servlet.network_channel.port=7351&lang=UK&country=UK

    ここだと、一番下の欄(Manage your existing booking)で予約の
    確認をすることができます。

    その際、
    1) みずきんさんのEメールアドレス
    2) 予約コード
    ・・・を入力します。

    >これは予約できていないのでしょうか?

    予約手順が終了した後に、予約確認メールのようなものが届きません
    でしたか?メールが来ていれば、予約は完了していると思いますが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ユーロスター

    ラヴリさんお返事ありがとうございます。

    Get ready for
    Booking ref RGCTHZ Paris Nord to London Waterloo Int
    Outward journey:
    Mon 4th December 2006 10:19-11:54, Duration 02h35m, Direct
    Here are some ideas for your stay !
    Need to check your itinerary ? Manage your booking

    というのと、もう一通

    Thank you for your purchase
    というのが届きました。

    大丈夫でしょうか?

    みずきん