Q&A

ギリシャのオススメの島は?

公開日 : 2006年11月29日
最終更新 :

来年の初夏にギリシャへ行く予定です。4度目のギリシャ、どこに行こうか迷っています。オススメの島、街があればお知らせくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/11/29 23:38

お尋ねしたいのですが

こんにちは。私もギリシアが好きで4回行っています。aquariusさんは今までどちらの都市に行かれましたか? 目的は遺跡めぐりでしょうか? ちなみに私の目的は神話を求めての旅行でした。
     もしよろしければaquariusさんの今までのギリシア旅行のことを聞かせてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: お尋ねしたいのですが

こんにちは。私がギリシャへ行くきっかけになったのはサントリーニの写真なんです。そしてガイドブックを見てたら世界遺産になってる遺跡など沢山あるし、風光明美な所もあってとても惹かれました。遺跡めぐりしたと言っても、なんとなく行ってみたいな~と思ったからで、恥ずかしながら全く知識もないし詳しくもないのです。3度の旅はハードに移動したので色々な所に行きました。続きはまた後程お話しますね。ベガスピカさんのお話もぜひ聞かせてくださいね。

• 4度寝のギリシャ

今まで何処に行かれたのですか。
    行かれた島の中で気に入っている場所が
    あるなら、また同じところに行くのも、
    悪い選択ではない思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 4度寝のギリシャ

そうですね。前に行って気に入った所にも行くつもりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件