海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >ホテルなど宿泊施設 >ちょっとリッチで快適な安宿inポカラNEPAL

ちょっとリッチで快適な安宿inポカラNEPAL

こんにちはゲストさん

ポカラにはいい安宿が多いけど、最近発見したちょっとだけリッチで快適な安宿がNew Pokhara Lodge。
 レイクサイドのメインストリートから少し奥に入った所にあるのでとても静か。花に囲まれたきれいなガーデンでのんびりできます。清潔な部屋からはアンナプルナ連峰が一望。全室TV付き(NHK可)で24時間お湯も出ます。自家発電機もあるので停電時もOK。インターネット&モーニングティーは無料。部屋代は5~18$。女の子にはお勧めです。
 バスパーク、空港からの送迎も無料、商売っ気のないマネージャーのフムラジ氏がバスパークでいつもニコニコおとなしく待っています。(空港からは要Tel 061524990 061521493)
 トレッキングの手配も、いつも誠実で経験豊富なガイド、ポーターを紹介していますよ。
URL: WWW.pokharalodge.com

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ちょっとリッチで快適な安宿inポカラNEPAL

yeti 06/11/27 13:44
ポカラにはいい安宿が多いけど、最近発見したちょっとだけリッチで快適な安宿がNew Pokhara Lodge。
 レイクサイドのメインストリートから少し奥に入った所にあるのでとても静か。花に囲まれたきれいなガーデンでのんびりできます。清潔な部屋からはアンナプルナ連峰が一望。全室TV付き(NHK可)で24時間お湯も出ます。自家発電機もあるので停電時もOK。インターネット&モーニングティーは無料。部屋代は5~18$。女の子にはお勧めです。
 バスパーク、空港からの送迎も無料、商売っ気のないマネージャーのフムラジ氏がバスパークでいつもニコニコおとなしく待っています。(空港からは要Tel 061524990 061521493)
 トレッキングの手配も、いつも誠実で経験豊富なガイド、ポーターを紹介していますよ。
URL: WWW.pokharalodge.com

2

こんばんは~

whirlpool 06/11/29 23:31
yetiさんはネパール/ポカラにはよく行かれるんですか?
私は、今年6月と昨年9月に 2ケ月ほどづつ滞在してアンナプルナのトレッキング楽しんで来ました。アジア各国旅をしましたが、ポカラは結構居心地よくて現地のグルン族のエージェントとも仲良くなって帰国してからも連絡取り合ってます。次回ポカラに行ったら、NewPokharaLodge宿泊してみま~す。よろしかったら私のトレッキング体験HPご覧下さい。情報交換しませんか?
HP: http://wwwk5.dion.ne.jp/~pokhara6
mail: whirlpool@y8.dion.ne.jp
  • 1

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ