レポート

アメリカン航空、2007年度よりフリ-ダイヤルは廃止になります。質問は今年中に。

公開日 : 2006年11月23日
最終更新 :

「旅のQ&A」ではないのですがアメリカン航空のフリ-ダイヤルは無くなってしまうので関東圏以外の利用者は不便になります。

経営が大変なのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そういえば、サンノゼ線をやめたんですね

儲からないことはやらない、そんなドライでビジネスライクなドケチ根性ぶりが徹底しているのでしょう。
    この会社の普段のbehavior―ビジネスクラス優先―からも推察できるような気がします。
    AMR(親の持株会社)はしっかり利益出してるそうです。
    ネットで充分、という判断なんですかね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/14 06:15

便利なのか、よく込んでいます。

TGV TWINSさん、おはようございます。

今回もAAを利用しましたが、成田からダラスまでの便はまたまた満席でした。

南米に行くのにはやはり時間的に一番短いこのAAになってしまいます。

ただ帰りのダラス→成田で他の席は空席があるのに5列の席にアジア人をまとめて座らせていたのでちょっとムカッときました。

セレクタ-レバ-をONにの放送と共に移動しましたが差別されているようで嫌な感じでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件