Q&A

トルコ:アタテュルク空港国際線→国内線

公開日 : 2006年11月23日
最終更新 :

国際線と国内線ではターミナルが違うと今頃知りました!

■移動はHAVASで行けますか?
HAVAS経路が国内線→国際線→市内と書かれているものと、国際線→国内線→市内と書かれているものと両方あって混乱しています。

■それかTAXIだと通常どのくらい支払うのが普通なのでしょうか?
どこに行っても空港TAXIは使ったことがなく、法外な値段をふっかけられやしないかと心配です…。

以上、ご存知の方教えてください…よろしくお願いいたします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: トルコ:アタテュルク空港国際線→国内線

私は6月に行きましたが、建物の中を通って行けましたよ?通路を少し歩いたけれど、建物の外には出ませんでした。
    トルコ航空→トルコ航空だったからかしら?(成田→イスタンブル・イスタンブル→アンカラです)
    もしかして、空港会社によって違うのでしょうか?ごめんなさい、1度しか行ったことがないもので、はっきりしません。

タクシーも今回は乗りませんでした。トルコ人の商売熱心さにはびっくりしましたが、基本的には親切な人たちだと思います。

トルコは私もまた行きたいです。楽しんできてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

トルコ航空HPを見てみたら…
    『パスポートコントロールで入国審査後、到着ロビー左手の連絡通路を通り国内線ターミナルに進み、搭乗手続きをする。』
    と記載されてました。
    ガイドブックを持っていなかったので今日書店で立ち読みしてみたら、空港フロアマップに国内線への矢印が描かれていました。

お騒がせしました…。
    momoritaさん、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件