06/11/17 21:00

行きたいけど・・・やーめた!!

ボーイング777の時って、こういうの、あったかな~?

わざわざ、こーいうデモンストレーションをやってみせるのは、まだまだこれからも、量産は遅れるのでは? と、みました。
あの国と同じで、危機の際にはハッタリかますのは常套手段ですから。

コンコルドはそれで商機を逃しましたから~・・・

日本が技術協力した、ユーロ・トンネルもNHKのプロジェクトXでは、工期の遅れは1日幾ら、で損害賠償する、とかいうフザけた条件を飲まされた上で受注。
TV番組では日英仏感動のフィナーレ。
挙句の果ては、ユーロ・トンネル経営会社の倒産を臭わされて、工事代金踏み倒されてます・・・
これを国辱と言わないのかな?

JAL、ANAは今回、確定発注はしていないみたいだから、様子は見たほうがイイ。
ボーイングの787? だったか? の新型機の方が納期がはやそうだ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント