レポート

オーストラリアの気候や季節について・・・

公開日 : 2006年11月17日
最終更新 :

オーストラリアの気候:
国土の面積が約769万平方キロという大陸のオーストラリアなので、地域によって気候も様々です。 日本と違いオーストラリアでは南に行けば行くほど寒くなるで~。
ほんで北側は熱帯気候となり、雨季と乾季に分かれています。
オーストラリアの季節:
日本とは正反対で日本が夏の季節にオーストラリアは冬!
いいね~夏が二回楽しめるね~(´ー`)y-~~。
10月終わりから3月終わり位までが夏になるので、クリスマスやお正月は女の露出度が高くなってくるっと言ったところです。
冬は短く、5月~8月位まで。 地域にもよりますが、四季があるような場所はかなり乾燥しており、実際の気温ほどの暑さは感じられません。 また、日中との寒暖の差があり、夜は比較的涼しくクーラーなどの設備はまだまだ定着していません

詳しくはこちら→http://members2.jcom.home.ne.jp/sydney.jap/Australia.detil.html
ほかにもオーストラリアの情報,生活や語学学校,パブ&クラブ情報,夜遊び,天気,ワーキングホリデー,観光,留学,ビザのとり方,旅行・日記などを紹介してます。
Sydney・Jap→http://members2.jcom.home.ne.jp/sydney.jap/index.html





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント