旅くまさん、電子スピン共鳴さんありがとうございます。

シャトルは、空港着いてから予約してもOKですか?
カウンターとか、あるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 予約は要りません

AIRPORT SHUTTLE あなたを市内にお連れします!!!

乗れ 乗れ 乗れ

・・と私には読めるのですが、こんなブースがあります。
    そこにカウンターがあるので、宿の名前と住所を伝え、
    料金は運ちゃんにね、これこれよ、と言われ、ボケラーっと
    待っていると、運ちゃんが、Hola~と現れます。

荷物を積み、宿前で下ろしてもらい、間違えなく荷物も下ろして
    もらったら、料金を手渡します。

いつもトランク1個程度なので、Muchas Graciasでチップは
    渡していませんが、アメリカ人は渡していたので、そこは
    テキトーに考えてください。

因みに、復路10%OFFのクーポンが付いてくるので、予約の際、
    クーポンの存在を伝えないと、引いてくれません。
    気をつけましょう。

予約をするという、考えすらありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

tome tome tome ってか?

Gracias! 歩き方にシャトルのサイトがあって予約方法が書いてあったので、聞いてみました。
    北米では良く利用するのですが、一番最後が多くてNY(ラガーディア)なんか沢山乗ってるもんだから、一番最初の人よりかなりあとでした。マドリと違ってTAXISと値段あまり変わらなかったんで
    すごい損した気分でしたね。
    今度は、その辺の事つっこんで聞いてみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件