Re: モスクワ、イズマイロボホテルで、盗難!!宿泊拒否

イズマイロボはボロイマズイの逆読みで有名なホテルですね。
私も去年飛び込みで2度泊まりました。 モスクワはホテル満杯の時があるので、元モスクワオリンピック村のここはどこか部屋は空いているものです。 現在はα~γまで全部外国人も泊まれるようになりました。
で、お悩みの件ですけど、
(1)
1,000円≒250ルーブルって何でしょう? 電話とかNET予約すると料金+予約料取られますけど、それが250~300ルーブルなのでヒョットしてそれでしょうか? でもバウチャーあるのなら不要だし。?
(2)
フロント、大食堂、レストランの応対は悪くはなくロシアじゃ普通だと思います。 各階に鍵おばさんも居てキチンと対応してくれました。 セキュリティーもしっかりしてた感じです(手前αと一番奥のγに泊まりました)
(3)
両替ですけど、あの辺は郊外ですから夜は暗く、メトロ周辺でも両替屋見つけるの難しいので結局取り合えずホテルでが正解だったのでは?

と言う事で何のアドバイスも出来ませんけど、遠いのが難ですが割と良いホテルではと思います。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント